It likes march tempo
今日も一応生きている。マーチくらいがちょうどいい生き方かも。一日一回は更新しましょう。

プロフィール

ukoku

Author:ukoku
なんとか大学生。
引きこもりにならないことが目標・・・
プロフ↓は別サイトです^^
ukokuのプロフ
↓参加中の同盟↓





FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



メールフォーム

なにかあったらどーぞ^^

名前:
アドレス:
件名:
本文:



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

リンクはフリーです^^相互様も随時受け付けてまーす^^どしどしください~。

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる






そうですかそうですか・・・orz

mixiで友達が面白そうなことをしてたのでやってみました。
「ザ恋愛インタビュー」だそうです。

あぁ・・・そうですかorz
って感じでした。

どんな結果でも凹むんだろうからやらなきゃ良かったw


早速 ukoku さんについて1000人にインタビューしてきました。

総合的なイメージ

1位 言動が意味不明 308票
2位 余裕がある 270票
3位 どこか元気がない 129票
4位 おじいちゃんみたい 111票
5位 ジタバタしない 110票

こんな恋愛をしてそう

1位 彼女を優しく包み込むような恋愛 611票
2位 我慢を通り越して諦めの恋愛 114票
3位 形にとらわれない掴みどころのない恋愛 104票


こんな理由で別れそう

1位 なんとなく二人とも飽きて円満に別れる 610票
2位 自分の嫉妬に疲れて自ら別れる 115票
3位 何が何だか分からないまま別れる 104票

こんな人がお似合い

SかMか
1位 ドSの人 538票
2位 ノーマルの人 206票
3位 ややSの人 85票
性格など
1位 振り回すような少しおかしい人 501 票
2位 とにかくハキハキしている人 234 票
3位 いいところを認めてくれる人 94 票


東京都在住 17歳 高校生 あいりさん
ukokuさん?うん、なかなかイイと思いまっす!親しみやすいし。あーでも真面目に告白されたら、なんか、そういうのじゃないかも。

京都府在住 24歳 美容師 みかさん
ukokuくんについて?どうだろう?全然眼中にないから考えたことがなかった。かわいらしいところはあるけど、さすがに年上の女にとっては無理でしょうね、付き合うのは。中学生ぐらいの女のコなら憧れるかな?

島根県在住 19歳 土木作業員 じろうさん
ukoku?あぁ?しらね、そんなやつ。いや知ってるけど興味ねぇ。見てるとイラつくんだよな、なんか気合が入ってなくて。

東京都在住 53歳 バスガイド よしこさん
あらぁ分かるわ~。ukokuの性格は若い子には理解しづらいかもしれないわねぇ。なんだか頼りなくも見えるし。いいところもいっぱいあるんだから、温かく見守ってほしいわよねぇ。

千葉県在住 23歳 事務職 ひろみさん
ukokuくんねぇ。もうちょっとセクシーさがないと女のコはドキドキできないかもねー。年下を連れまわしたいときにだけちょうどいいわね。
ukoku さん、お疲れ様でした。


この記事に対するコメント

私の大好きなハニホーサイトの占いだ!

ハニホーの占いなんだか当たるから高校の頃から常連です。
【2009/02/01 00:17】 URL | 自転車 #-[ 編集]

あたるの?
ますますorz
【2009/02/16 13:41】 URL | ukoku #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://marchtempo.blog118.fc2.com/tb.php/1415-3032a5d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



