It likes march tempo
今日も一応生きている。マーチくらいがちょうどいい生き方かも。一日一回は更新しましょう。

プロフィール

ukoku

Author:ukoku
なんとか大学生。
引きこもりにならないことが目標・・・
プロフ↓は別サイトです^^
ukokuのプロフ
↓参加中の同盟↓





FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



メールフォーム

なにかあったらどーぞ^^

名前:
アドレス:
件名:
本文:



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

リンクはフリーです^^相互様も随時受け付けてまーす^^どしどしください~。

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


月夜の猫

さて秋の夜長でございます。

まぁなんというか人恋しい季節でございます。
後輩ちゃんや同級生に恋愛相談やら人間関係相談される量が増えてくると、なんだかそうゆう季節なんだなと実感するわけです。

かく言う私は相変わらず彼女もおらず。
好きな人は?と聞かれれば楽団の同級生女子皆といった感じにはぐらかす軽薄な最低ヤローを頑張ってる訳です。

彼女いない歴ももう五年を越えました。懐かしいものですね。

今の恋愛といえば〈好きだから好きになる〉という気持ちが持てなくなってます。

いい子だなぁと思ったら彼女にしたいよりも、子供扱いしたくなるんですよ。
さらには相手にとっての自分はメリットのかけらも無い人間だってのを実に痛感しているわけです。
まぁこの年でゲーセン通いだしなー
なんでこんな風になったか…

老成と幼稚さが組合わさった今の中途半端な自分が割り切れなくてチクチクするわけですよ。

横で友人が純粋に誰かを好きになって一喜一憂している姿をみると眩しくて、素直な接し方を忘れて後ろめたい気分になるのです。

〈好き〉と〈大切〉の違いが分からなくなってからというもの完全に迷宮に入ってしまいました…
まぁ大事だと信じたモノをそのまま大事にしてれば大丈夫か…大丈夫か?
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

烏哭ちゃーと付き合って利益がないだなんて、そんなはずはないでしょう!
あなたはとっても素敵な人間なんだから自信をお持ちなさいな!
と云われて持てるものでもなかろうけれど。

誠実に生きてる人なんだから、いいことあるよ!
これから幸せくるよ!
【2009/10/20 19:41】 URL | るるるる #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://marchtempo.blog118.fc2.com/tb.php/1561-ee18cc3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。