It likes march tempo
今日も一応生きている。マーチくらいがちょうどいい生き方かも。一日一回は更新しましょう。

プロフィール

ukoku

Author:ukoku
なんとか大学生。
引きこもりにならないことが目標・・・
プロフ↓は別サイトです^^
ukokuのプロフ
↓参加中の同盟↓





FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



メールフォーム

なにかあったらどーぞ^^

名前:
アドレス:
件名:
本文:



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

リンクはフリーです^^相互様も随時受け付けてまーす^^どしどしください~。

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト



さて、心が痛い。
ハチクロを読んだからなんですけどね。

今朝7時から夜7時まで寝てたからなんだけどさー
眠れないわ。

久しぶりに何かじっくり書いてみますかー


さてさて。春です。
皆さん恋をしていますね。
大学で知り合った人はココしらないのでグダグダ書くかな.


後輩カップルが2組できました^^
仲良しですよ。
どっちの組も彼氏も彼女もよく一緒にしゃべるのでくすぐったいです。
同級生と後輩のカップルもラブラブです。
彼女さんがようやく一人暮らしを始めてルンルンです。
同級生と先輩カップルは・・・
ほとんどの人にバレずがんばってます。
同級生と社会人のカップルは・・・
なんだか私を不安にさせます。


後輩が失恋しました。
悲しい歌を歌いながら泣いてました。
同級生がプロポーズしてはぐらかされました。
同じ曲を聴いて泣いていると言っていました。
同級生が好きな人が卒業して自分は嫌われているからと言っていました。
同じ曲を聴いて泣いていると言っていました。

私は全部見守るだけでした。
最後の一人は少し手を貸してしまったかな・・・
らしくないことをしたな---
心が非常に痛いです。
春なんて来なきゃいいのに。


4年生が卒業するということで思い出でも
いつも遊ぶ4年生が2人いるんですが、そのうち1人は私と似た立場によくなる人です。
1人の恋を2人で見守ってたりする感じです。
すごく似てるから同級生だったら大嫌いだったろうけど、
年が違うおかげで大好きです。

おととい。ヘビィな失恋を目の当たりにして、次の朝モーニングを食べに行きました。
女の子にはオッサンオッサン言われましたがそういう生き方の二人ですから。
女の子を送り出して二人でタバコとコーヒーで1時間くらい。
お互いの似てるところを考えてました。
ほとんど頭の中一緒らしく2人で飲みに行くことにしました。


オッサンは損な役回りだわ。
でも、それが嫌いじゃない二人。
自分以外にもいるんだな。ありがとう。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://marchtempo.blog118.fc2.com/tb.php/1583-7c80c8a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



