It likes march tempo
今日も一応生きている。マーチくらいがちょうどいい生き方かも。一日一回は更新しましょう。

プロフィール

ukoku

Author:ukoku
なんとか大学生。
引きこもりにならないことが目標・・・
プロフ↓は別サイトです^^
ukokuのプロフ
↓参加中の同盟↓





FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



メールフォーム

なにかあったらどーぞ^^

名前:
アドレス:
件名:
本文:



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

リンクはフリーです^^相互様も随時受け付けてまーす^^どしどしください~。

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる






どうでもいいけど若干チェーンメールに似てると思う。

さぁさぁお返しに回答しなければ。
一人づついきますよ~。

まずは橘。なんだか面白おかしく書きやがって・・・・

エンドレスバトン

◆送り主の名前は??
橘・・・どんな漢字なんだっけ・・・検索検索。
橘美樹さんから

◆どんな関係??
お友達です。

◆どこで出会った??
たぶん部室。

◆話しかけたのはどっち??
んーーー・・・・
俺じゃないような気がします。

◆第一印象は??
どういうテンションなんだろう・・・
いじられても強く生きろよチューバの方!
みたいな感じですかね。

◆今はどう??
ん~つい先日までおもしろかったんですけど、
なんかそれが普通になったしねぇ・・・・
まぁあたらしく面白いことしてください(謎

◆送り主好き??
む、この質問は!!
最近橘に対してはS対応するのが義務っぽいしなーー・・・
でもまぁ好きですよ。

◆例えばどこが好き??
ほほーう。具体的にと言われると・・・・
オタクなところ?(←怒られる
んん・・・後ろ向きだろうとがんばって生きてるあたりですかね。(ほめてる。ほめてるぞー

◆送り主に愛を叫んで下さい。
はーい。なんだかんだ言っても心配はしてますよー!
高校在学中にもう少しだけ打たれ強くなってくださーい!

◆送り主に一言
がんばってくださいな~。
生暖かーく見守ります。


◆次にあなたについて答えさせたい08人は??

●やりたい方&先日指定した方どぞ~







ご指名です
お世辞なし
エンドレスバトンだから止めないでお願いします


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://marchtempo.blog118.fc2.com/tb.php/177-23420e8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



