It likes march tempo
今日も一応生きている。マーチくらいがちょうどいい生き方かも。一日一回は更新しましょう。

プロフィール

ukoku

Author:ukoku
なんとか大学生。
引きこもりにならないことが目標・・・
プロフ↓は別サイトです^^
ukokuのプロフ
↓参加中の同盟↓





FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



メールフォーム

なにかあったらどーぞ^^

名前:
アドレス:
件名:
本文:



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

リンクはフリーです^^相互様も随時受け付けてまーす^^どしどしください~。

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト



絶望した!!赤いライトに絶望した!!!

受験生にも関わらずカラオケに行かせていただきました。
というのも・・・先日書いた絶望的な出来事を払拭するために・・・・
ね、日を増すごとに先生方が励ましてくださる・・・
逆に恥ずかしいわっ!!!!

まぁ、今回ので払拭できたっぽいです。
これを機にしっかり切り替えたいものです^^
よっしょ~!ひだすら英語じゃ!!

ではでは続きからレポ。
若干私信気味かもしれません。

橘と買い物やらカラオケやら行ってきました!
まぁなんか久しぶりに日光を浴びたらしく、
いろいろ面白いことになってましたね。

まず友人の誕生日プレゼントを買うためにLOFTに。
なんかわかりませんが鍵を投げたりしてましたね。
あとキノコグッツを買いあさってました。
なんなんでしょうねアノ人。
 
昼食はいろいろ悩んだ末にラーメン屋という結果に。
すいませんね。普通男だけで行くトコっすよねーーー
まぁ気にしませんけどっ。


んでカラオケへ。
「橘、机の下から出られなくなる」事件発生。
部屋を出る時に気を使ってくれて、
机の下を通ろうとしたみたいですけど、
自分から机の下に入って出れなくなるって・・・・
どんだけーーーーー・・・・・・

まぁそんなこともありつつ力尽きるまで歌いました。
やっぱレパートリーが足りない・・・・
でもだいぶアニソン以外も増えてきた・・・かな。
目指せ一般人!!!←絶望的

まぁ、そんなこんなでリフレッシュになったわけで、
今日の夜から完全勉強モードにもどしまっす!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

や~楽しかったですよ~。
あ、やっぱきのこグッズちょうだい笑″
欲しいわ~。
【2008/02/07 20:24】 URL | 橘美樹 #-[ 編集]

あーまぁ機会があればあげますよ。
その日はどーもでしたー^^
【2008/02/09 20:35】 URL | ukoku #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://marchtempo.blog118.fc2.com/tb.php/206-0390a2ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



