It likes march tempo
今日も一応生きている。マーチくらいがちょうどいい生き方かも。一日一回は更新しましょう。

プロフィール

ukoku

Author:ukoku
なんとか大学生。
引きこもりにならないことが目標・・・
プロフ↓は別サイトです^^
ukokuのプロフ
↓参加中の同盟↓





FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



メールフォーム

なにかあったらどーぞ^^

名前:
アドレス:
件名:
本文:



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

リンクはフリーです^^相互様も随時受け付けてまーす^^どしどしください~。

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト



Come on get chance!

今日はカラオケに行きました。
はじめて一緒に行く方もいたので少し緊張しましたが、
自重しませんでした。すいません。
あと、ある種のアニソンを聴くだけでニヤニヤがとまりませんでした。
キモチワルくてごめんなさいorz
あとは余計なことをいって不安定にしてごめんなさい←自転車娘へ

割とマイナスな感じに書いてしまったけどホントに楽しかったです^^
いつになく部屋が広くておどろきましたw

で、カラオケ終了の2時間前くらいかな?
別のグループから呼び出しが・・・
その後フリーが終わるまで楽しんで、
人生初のカラオケHA・SHI・GO☆
8時まで歌わせていただきました。
主に演歌をwwwww
津軽海峡冬景色対決で準優勝しました!←三人しかいない罠
一軒目の機種にはなかった「だいすき(おのでぃ)」が
あったのでそれをシメとして終わらせていただきました。

なんだか今日はすごく充実していた感じがします。
カラオケでもしないと追いかけてくる不安から逃げれませんからね。
はー・・・落ちてませんように・・・
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この名前定着ですか笑
もう平気だから、大丈夫☆心配かけてごめんね。
【2008/02/29 22:00】 URL | 自転車娘 #-[ 編集]

えっ!?HNじゃないの!?それは・・・ごめんw
普段はちゃんと呼びますよw

そうですか?なら良いんですが・・・。
まぁまたなんかあったら!
【2008/02/29 22:40】 URL | ukoku #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://marchtempo.blog118.fc2.com/tb.php/255-fa5f3ffc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



