It likes march tempo
今日も一応生きている。マーチくらいがちょうどいい生き方かも。一日一回は更新しましょう。

プロフィール

ukoku

Author:ukoku
なんとか大学生。
引きこもりにならないことが目標・・・
プロフ↓は別サイトです^^
ukokuのプロフ
↓参加中の同盟↓





FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



メールフォーム

なにかあったらどーぞ^^

名前:
アドレス:
件名:
本文:



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

リンクはフリーです^^相互様も随時受け付けてまーす^^どしどしください~。

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる






ばっとーん

声優に恋したバトン

恋っ・・・恋!?ていうことは女性声優さんですか!?
女性声優つっても男の中の男なんですけどいいんですか?
・・・・・・・まぁ。答えます。


あなたの一番好きな声優さんを一人挙げて語るバトンです!

「」には、普段のあなたの呼び方で声優さんの名前を入れてください。



・一番好きな声優さんは?
⇒後藤邑子さん(一番?うん。一番。んん??自身が無いわ。

・普段なんて呼んでる?
⇒ゴトゥーザ様、邑子姉

・「ゴトゥーザ様」のプロフィールは?
⇒8月28日生まれ(年は禁則事項です^^そーでもないのか?
血液型O型
愛知県 バオバブ所属
身長160㌢
特技漫画を描くこと(か?
趣味バイク
好きな言葉は「義」

・「ゴトゥーザ様」の声を一言で表すと?
⇒大人から子供までの声を気合で頑張っていらっしゃる。

・「ゴトゥーザ様」の演じるキャラで一番好きなのは?
⇒ゴットゥーザ様。リアルを感じる。もしくはあびるか・・・

・「ゴトゥーザ様」と自分は赤い糸で繋がれてる!と思った瞬間は?
⇒そんなおこがましいこと思っておりません!

・「ゴトゥーザ様」は誰と仲が良い?
⇒さー?基本打ち上げにいないタイプ。

・観るアニメ(or買うゲーム)は「後藤邑子さん」が出演してるかどうかで決める?
⇒いや・・そーでも・・あ、でもアニメは気づいたらいらっしゃいますね。

・「ゴトゥーザ様」に会ったことある?
⇒ないです。ツーリングに行きたいです。←免許持ってない罠

・「後藤邑子さん」は歌う?歌うなら、どの曲が一番好き?
⇒恋のミクル伝説
すいません。最初に聴いたときの衝撃が・・・最近テンションがあがります。

・「ゴトゥーザ様」への愛を自由にどうぞ!
⇒男気溢れるゴトゥーザ様でいてください。

・声優に恋した人に回してください。
⇒わっかんないけども・・・
 小此木さんと此花さんどーぞ!



この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://marchtempo.blog118.fc2.com/tb.php/265-1187f423
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



