It likes march tempo
今日も一応生きている。マーチくらいがちょうどいい生き方かも。一日一回は更新しましょう。

プロフィール

ukoku

Author:ukoku
なんとか大学生。
引きこもりにならないことが目標・・・
プロフ↓は別サイトです^^
ukokuのプロフ
↓参加中の同盟↓





FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



メールフォーム

なにかあったらどーぞ^^

名前:
アドレス:
件名:
本文:



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

リンクはフリーです^^相互様も随時受け付けてまーす^^どしどしください~。

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる






深夜ノリ

怒涛の更新率。
昨日小論文を書き上げようと思っていたけど、
結局深夜になってからスタート。
基本自分の部屋で書くのが苦手なんです。
BGMも大概好きなものだし、ラジオも聴きたい番組のみなので、
そっちに集中してしまうんですよ。
消すと不安が襲ってきますしねーーー・・・・
弱いなー人生史上最弱のシーズンか?

まぁ、だから大概朝早くに家を出て、ファミレスで書くとか、
マックやミスドでコーヒーおかわりしながら書くとか、
放課後帰る前に学校でとか、
そんな感じで大概の勉強をします。

それじゃあダメだとはもちろん思ってるんです。
昔から行き詰ると部屋の模様替えをするっていうのが方針だったんですが、
今の部屋ではピアノやら、机やらは固定するしかないので無理なんですよ。
机の上のみ模様替えってのもアリなんですが、何を捨てようか迷ってます。
普通教科書はどこにしまうんですかね?多すぎだと思います。
ぜんっぜんスペース足りてませんよ。
あと机のど真ん中がテレビ、右前がパソコン、間にプレステ
ってのは確実に勉強に向いてません。
プレステさんを呼び戻したのは失敗ですかね?(聞くな、失敗だ

まぁ話を戻すと。
小論文に集中できないっ!
今すぐ家を出てファミレスに行ってもいいけども・・・・
明日の朝は可燃ゴミの日なわけですよ。
いらないプリントを詰めまくったために2袋部屋にあるんですよねー
絶対紙の無駄だよ!PDFとかにまとめてUSBメモリーに入れろやー!
あ、もちろん朝回収して帰るときにまた渡す的なね。
さすがにパソコンは普及したでしょう?
はっ。また脱線・・・・
どーすればーーーーorz

どーせ14時間寝れば今日は眠れませんからね。
徹夜して生活リズムを修正するしかないですけども。
どうするかなぁ・・・・・・
あぁ、急に肩が痛くなってきたよ・・ぱとらっしゅ・・・・

この記事書いてたら結論が出るかと思ったけど出なかったー
まぁ、ゆったりゆったり。
そいつがおーれのやりかたー♪

えらく長文に・・・。読んでくれた方どーも!^^


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://marchtempo.blog118.fc2.com/tb.php/269-e1c2218c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



