It likes march tempo
今日も一応生きている。マーチくらいがちょうどいい生き方かも。一日一回は更新しましょう。

プロフィール

ukoku

Author:ukoku
なんとか大学生。
引きこもりにならないことが目標・・・
プロフ↓は別サイトです^^
ukokuのプロフ
↓参加中の同盟↓





FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



メールフォーム

なにかあったらどーぞ^^

名前:
アドレス:
件名:
本文:



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

リンクはフリーです^^相互様も随時受け付けてまーす^^どしどしください~。

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる






レモンの味

今日は受験の結果報告に学校に行ってきました。
さすがに先生方に多大なるご迷惑をおかけしたので・・・・
本気でよろこんでくださった担任・顧問の先生ほんとうにいままでお世話になりました。
これ以上心配をかけないような子になろうと思います。

んーまぁ、やっと卒業の実感もわいてきたので続きから三年間を振り返ります




三年間といいながらいきなり話は小学校へ。
1年:同じ小学校にかよっていた部長どのと仲良くなる。

そしていきなり中学へ。
中学校入学:なに!?部長が同じ学校にいない!?!?
テニス部に入部:トランペット男子と出会う。
中3:部長と再会。「俺、中高一貫校に通ってる」的な事実を知る。
           「なに!?じゃあ俺もその高校いくよ」と安直に進路を決定。
           予想外に難関校だったが奇跡の定員割れで入学。

念願の高校に入学。
高1:神のお告げ(気まぐれ)で吹奏楽部に入学。部長とハジケル。
   なぜかトランペット男子も一緒に。(あれ?一緒に受験したっけ?
   中学時代にメールしていた人と同じクラスに、世間は狭い。
   1ヶ月くらいでオタク多くない??という疑問に目覚める。そして開放。

高2:部活の中心学年として練習に励む。(人生で一番頑張ってた
   ニコ中になり抜けられなくなる。

修学旅行in韓国:部活の楽譜を持ち出してホテルでもろもろの作戦を練る。
          思い出はあんまり・・・ない?こともない・・??(正:記憶に無い

定期コンサート:人生で一番の緊張、ソロ。「ukoku君と心中しましょう」と先生。(怖
             ・・・なんとか形だけクリア。

高3:中低音の会で高校生活を楽しく過ごす。
   燃え尽き症候群により誘いが無いと引きこもり始める。
   パスタブーム到来。

受験:秋ごろかだんだん考え始める。
   受験日を間違え不受験という前代未聞の事件を起こす。
   先生方から後世に残る人と言われる。
   卒業&無事に大学に合格。

これぐらいしか出てこない・・・もー眠いからかw

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://marchtempo.blog118.fc2.com/tb.php/284-df3f4f0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



