It likes march tempo
今日も一応生きている。マーチくらいがちょうどいい生き方かも。一日一回は更新しましょう。

プロフィール

ukoku

Author:ukoku
なんとか大学生。
引きこもりにならないことが目標・・・
プロフ↓は別サイトです^^
ukokuのプロフ
↓参加中の同盟↓





FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



メールフォーム

なにかあったらどーぞ^^

名前:
アドレス:
件名:
本文:



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

リンクはフリーです^^相互様も随時受け付けてまーす^^どしどしください~。

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる






第三弾♪

小此木さんからも頂ましたー
わーい歌声ほーめらーれたぁぁああ♪

大切な人へバトン

大切な人へ
*あなたの好きな物(人)は?
今回は・・・何にしようかなーーー。んーーー・・・・
ぱっと浮かんだ好きな食べ物編に決定!!!
んースルメっ!むしろつまみ系全部大好き!だけどもカロリーとか塩分とかねぇ・・・
あとはチロルチョコ。
ていうか何でも食べれちゃいます。大概バッチコーイ!

*送り手の好きな物(人)は?
みんな大好き。
友達や憧れの人や尊敬している人。
とありますが・・・
んーミュを追加!

*送り手と出会うキッカケは?
部活で出会いましたー
合奏の立ち位置とかも割りと近かったし、
たくさんお話できましたー

*送り手の第一印象は?
まじめそうだなーと。
でもたくさん話してくれるいい人だなーとも。

*今の印象は?
たくさんしゃべれる人!趣味も分かる点が結構多いです。
あと、良く言ってる腹黒?はあんまり感じたことがなかったり・・・
早めに腹黒な点を見てみたいですw

*ずっと身内(友達)でいたい?
もちろんですよー
愚問です!w

*送り手のいいところ
たくさん話しかけてくれるところ。
地味なところに居ても気がついてくれることw

*送り手の駄目(心配)なところ
一人暮らしが大丈夫なのか心配です。
テンションとかももろもろ含めて・・・
困ったら言ってくださいよ!

*メッセージ
GW楽しみにしてます^^
家来ますか?遠いですよーw
GWだったら例のヤツは既に買ってるんで大丈夫ですb

このバトンは、今あなたが大切に思っている身内(友達)10人に回して下さい
このバトンをもらったあなたは回してくれた人から大切に思われています。
*次に回す人

自分から送ったので送り返しが出来ないっ・・
と、いうわけでー
大事にされてる気がする人っ!
回答してくださいっ!!!!(え


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://marchtempo.blog118.fc2.com/tb.php/324-f2201f31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



