It likes march tempo
今日も一応生きている。マーチくらいがちょうどいい生き方かも。一日一回は更新しましょう。

プロフィール

ukoku

Author:ukoku
なんとか大学生。
引きこもりにならないことが目標・・・
プロフ↓は別サイトです^^
ukokuのプロフ
↓参加中の同盟↓





FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



メールフォーム

なにかあったらどーぞ^^

名前:
アドレス:
件名:
本文:



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

リンクはフリーです^^相互様も随時受け付けてまーす^^どしどしください~。

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


名ゼリフ

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です。今日のテーマは「心に残った漫画のセリフ」です。本田の一押しのセリフは・・・スラムダンクの安西先生の言葉「あきらめたら そこで試合終了ですよ・・・?」です!!!くじけそうなときにはこの言葉を思い出して自分にカツを入れています(笑)あなたの心に残った漫画のセ...
FC2 トラックバックテーマ:「心に残った漫画のセリフ」



というわけで書こうじゃない。
いくらでもある気がしますけどねー。

ぱっと思い浮かぶものでは
xxxHOLiCより

「この世に偶然なんてないわ、あるのは必然だけ」

このセリフのおかげで、かなり人生観が違います。
一言で変わったかと言われると、そうではなくて
長く読んでるうちにその言葉の通りだなと感じだしました。

あきらめも良くなったし、目標に向かう努力もするようになったし、
人間観察も少し深く考えれるようになった気がします。

好きな漫画の多くが若干宗教じみた雰囲気を持っているものが多いので、
多分救いとか求めてるんじゃないですかね?(え

カルトには騙されないっ!!(話がそれた・・・・

とにかく割りとこの言葉に支えられている部分がありますね。
もちろん他にもたくさんあるわけですが、今回はここらで。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://marchtempo.blog118.fc2.com/tb.php/462-c0e7a39d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。