It likes march tempo
今日も一応生きている。マーチくらいがちょうどいい生き方かも。一日一回は更新しましょう。

プロフィール

ukoku

Author:ukoku
なんとか大学生。
引きこもりにならないことが目標・・・
プロフ↓は別サイトです^^
ukokuのプロフ
↓参加中の同盟↓





FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



メールフォーム

なにかあったらどーぞ^^

名前:
アドレス:
件名:
本文:



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

リンクはフリーです^^相互様も随時受け付けてまーす^^どしどしください~。

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト



ゲームの話

20080519012624
電話じゃないよ、インターホンだよ。
暇潰し更新の時間です。

今日は久しぶりにゲームなるものをしてみました。
ソフト的にはゾイドタクティクス。
なんか駄作なのか知らんが980円でしたからねー
酷い世の中だよね…
俺が定価でかったソフトもクソゲーだったらしく980になってたもの…
差額の6000円+αはどこに請求すればいいんですかっ?
そんな感じです。

あとukokuは割りとゲーム積みます。
買って満足するタイプです。
あと4本クリアせねば…

でも欲しいゲームは続々でるのよね…
ま、今はお金ないんでどーにもなりませんが…

生活費が最優先っ!
マンガの為には切り詰めるけどねっ!!
暇潰し更新終了っ!!!
スポンサーサイト


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://marchtempo.blog118.fc2.com/tb.php/539-6fa4aa9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



