It likes march tempo
今日も一応生きている。マーチくらいがちょうどいい生き方かも。一日一回は更新しましょう。

プロフィール

ukoku

Author:ukoku
なんとか大学生。
引きこもりにならないことが目標・・・
プロフ↓は別サイトです^^
ukokuのプロフ
↓参加中の同盟↓





FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



メールフォーム

なにかあったらどーぞ^^

名前:
アドレス:
件名:
本文:



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

リンクはフリーです^^相互様も随時受け付けてまーす^^どしどしください~。

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる






バトン祭り

さーて。今夜はバトン祭りっ!
全部強奪物です。
ラジオが終わるまでに書き上げるっ!

続きからです。
もってかえってくんろー
ただ質問に答えればOK、でも長いです☆
ではレッツゴー!!

01.まず名前をどうぞ
ukoku

02.いま眠い?
ちょいとばかりね。

03.今日楽しみな事を教えて!
火曜日・・・火曜日・・・・
はっ!!!さよなら絶望放送!
しかも今回は3クール完結回なので無茶ブリがっ!!!!
神谷さーーーんっ!

04.最後に見たドラマは?
changeを6分くらい。

05.最後に読んだマンガは?
LOVELESS
だって近くにあったんだもの。

06.一番好きなキャラクターは?
どれでだよ・・・
絞ってくれ。

07.いまどこにいる?
地球

08.目の前にある物を教えて(ケータイとかPC以外!)
カピバラさん(どんだけハマってんねん

09.頭良い?悪い?
ん~肝心なトコで悪い。

10.今の格好どんな感じ?
を・・・それは・・・言えぬ。

11.いまピアスしてる?
だめです。私の福耳に穴などっ!

12.どんなピアス?(してない人はスルーでOK!)
スルー

13.開けたい所を教えて!
痛いのイヤ

14.好きなブランドは?
宮崎牛(違

15.なんで好きなの?


16.最近買ったCDはなに?
ん~最後はトランス(もちろんアニソンorz

17.自部屋にテレビある?
あります。無いと寂しさに負けます。

18.自部屋にパソコンある?
ありますとも。

19.後ろを向いて、一番最初に目がいったのを教えて!
お茶(しまわないと・・・

20.ペット飼ってる?
ここには居ません。

21.飼ってる人は何飼ってるか教えて!
金魚、エビ、タニシ

22.飼いたい動物はなに?
ガブモン(古

23.ホラー苦手?
ん~相手による(え

24.幽霊とグロ系どっちがマシ?
幽霊。グロいのとはお友達になれません。

25.本とか小説読む?
あれば読みます。
無いと読みません。
与えてみましょう。

26.最近何してる事が多い?
ごろごろ

27.それはなぜ?
ロンリーだから。

28.髪染めてる?
俺い(ry
染めてないです。

29.染めてる人は何色?
だから俺い(ry

30.ジャニーズとビジュアル系どっち派?
ジャニーズのジュニア以外とビジュアル系。

31.好きな人いる?
いっぱいいまーす。

32.いる人はその人の名前ぶっちゃけちゃえ!
書ききれませーん(いや、そんなには居ないけど。

33.同性愛者の事どう思ってる?
いいと思いますよ~
そういう世界もアリです。

34.ぶっちゃけ、友達になっててあげてるけど実は嫌いな人とかっている?
ん~どっからが友達かによります。
ある程度にいかないとカウントしてません。

35.ハリーポッターでグリフィンドール、ハッフルパフ、レイブンクロー、スリザリン、自分はどこの寮に入ると思う?
レイブンクロー
レイブンが好きだから(ZOIDS的な意味で

36.お疲れ様、絶対3人に回してね!
どぞ~

--------------------

眼鏡バトン


1:あなたは眼鏡をかけていますか?
常に。

2:Q1で眼鏡であるとお答えいただいた方にお伺いします。 眼鏡をはじめたのはいつ頃ですか、どのような理由で?
中学3年と高校1年の境目で。
合格発表があって中学に報告に行くときにデビューしました。
視力低下ですよ。

3:コンタクトについてどう思いますか?
ちょっと欲しいです。
運動のときとか視界広がるし。
あ、でも抑えるギアスがないしなー(え

4:ファッションとしての眼鏡についてどう思いますか?
いいと思いますよ。


5:眼鏡が似合うファッションについて意見があればお願いします。
なんていうか・・・ギャップ?
でも別にメガネ属性って訳でもないです。

6:眼鏡が似合うと思う人を挙げてみて下さい。
ルルーシュがかければいいじゃない。
あと神谷さん。

7:眼鏡について思うことがありましたら何でもどうぞ。
なんていうかメガネの2次元って割と攻めに寄ってますよね?(はぁ?

8:ありがとうございました、次にバトンを回したい方を挙げてください。
ごじゆーに

--------------------

意外とありがちバトン


1.「よく振ってからお飲み下さい」開けてから気付く。
あるね~空けてから無理やり振るけど。

2.メールは来ていないのに、センター問い合わせを何度もする。
しなくなったね。

3.思わずガッツポーズをしたが、我に帰るとかなり恥ずかしい。
うぉううぉぉおお!普段使いです。

4.回ってきたプリントが自分だけ白紙。
あるあるー

5.カップアイスやヨーグルトの蓋の裏を舐める。
舐めない。スプーンでとる。

6.店員さんだと思って話しかけたら、お客さんだった。
あえて客に話しかけたことはある。

7.書いた字を消しゴムで消したが、また同じ字を書いてしまう。
あるねー。
小学校の漢字書き取りとかで途中で投げ出す理由第一位だったわ。

8.バスタオルを使って縄跳び。
お?俺は飛べない気がするぞ?

9.自販機で同じ種類の飲み物があると、全部ボタンを押して、どれが点滅するか実験。
やりませぬ。

10.熱くもないのにフーフーする。
やってないとおもいますん。

11.自動ドアなのに自分が行くと反応しない。
あるねー。一歩さがってもアレ!?もう一回下がってやっとGo!


12.野球中継が延長したのを知らずにビデオを撮り、違う番組が録画されていてがっかりする。
キィィー!!だから野球は(ry
今は深夜番組見てませんから無いです。

13.じゃんけんのグーパー(グーとパー)で組みを決めるときに、間違えてチョキを出す。
あったなぁ・・・・仕方ないよね。

14.鏡の前で速攻で振り返って、自分の後頭部を見ようとする。
ないない。

15.ティッシュの箱を開けて、最初の一枚が上手く取れずに何枚か無駄にする。
しても一枚目だけだっ!

16.このバトンを回す人
どうぞ

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://marchtempo.blog118.fc2.com/tb.php/577-f35427ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



