It likes march tempo
今日も一応生きている。マーチくらいがちょうどいい生き方かも。一日一回は更新しましょう。

プロフィール

ukoku

Author:ukoku
なんとか大学生。
引きこもりにならないことが目標・・・
プロフ↓は別サイトです^^
ukokuのプロフ
↓参加中の同盟↓





FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



メールフォーム

なにかあったらどーぞ^^

名前:
アドレス:
件名:
本文:



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

リンクはフリーです^^相互様も随時受け付けてまーす^^どしどしください~。

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト



黒が青に変わり始める始まりの時

20080722044012
暇つぶし更新~。

英語がんばるっていいつつも、
まだルーズリーフ2枚半くらいしかしてません。

そろそろ明け方かな?(日本語間違ってる気がする…

今週金曜日はいよいよテストな訳ですよ。
金曜日は心理学と法学と英語と3つもあります…
いきなりですねぇ…(*´Д`)=з
困ったものです┐(´ー`)┌

しかも心理においては何を勉強しろと…
あ~先生が書いた本を読めと?
ふーん…まぁ…学者としては尊敬できるからいいですけどー(-з-)
先生としてそのスタンスはどうかな…
出席も何も関係なくテストオンリーで単位出すのはどうかな?
来てる人も来てない人も関係なくなるじゃん。
単に記憶力がいい人が得するってことでしょ?
…まぁ授業とったのは俺だから仕方ないよね…(苦笑)

法学はクラスメートが予想回答作ってたんでいただきました。
正直…解りません…
まぁでも勉強のしようは有りますから、いろいろ考えます。
憲法とか興味はありますしね。
でもあんまり人を救うようには出来てないように思ってきた…
まぁそこは裁判官の方々の腕によるのかな。
そんな事も考えれたらいいのかなー

んでラスト英語。
テキストほぼ一冊分。
まぁ真面目にやってきたつもりだし、
単位落とすことは無いはず…。
んー小テストとか、TOEICとかの結果から考えて…
一番いい評価は無理かな…
でも一番がんばるよ。
他に比べて勉強の仕方が一応わかるからさ(笑)

まぁダラダラかいたけど実際結構困ってますよ。
勉強の仕方がわからない。←中学生とかがいうとイラッとしますが
ほんとにそんなのあるんだねー。
まずテキストの無い授業って難しいね。
あと自分で考えるタイプのやつ。
私程度の穿った理想主義では良い点が出るはずもない…
でも世の中奇麗事で済ませたいんだよー( ̄□ ̄;)ノ
奇麗な世界求めて悪いかバカヤロー!

…めっちゃ長くなったな…
まぁとにかく皆さんがんばりましょう(*^ー^)ノ
スポンサーサイト


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://marchtempo.blog118.fc2.com/tb.php/865-983a84d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



