It likes march tempo
今日も一応生きている。マーチくらいがちょうどいい生き方かも。一日一回は更新しましょう。

プロフィール

ukoku

Author:ukoku
なんとか大学生。
引きこもりにならないことが目標・・・
プロフ↓は別サイトです^^
ukokuのプロフ
↓参加中の同盟↓





FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



メールフォーム

なにかあったらどーぞ^^

名前:
アドレス:
件名:
本文:



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

リンクはフリーです^^相互様も随時受け付けてまーす^^どしどしください~。

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる






久しぶりに

☆あなたの名前は?
→名乗るほどのものでは・・・ukokuです。

☆あなたの好きなことは?
→急に聞かれても・・・・妄想。

☆恋人はいますか?
→そんなこと・・・断固居ません。

☆あなたの好きなタイプは?
→あー・・・もう分かりません。

☆嫌いなタイプは?
→うん・・・なにごともタイミングじゃないかな。

☆好きな漫画は?
→『さよなら絶望先生』『新世紀エヴァンゲリオン』etc

☆好きな食べ物は?
→何でも好きです。

☆好きな音楽は?
→吹奏楽、オーケストラ、アニソン

☆好きなブランドは?
→じゃぁコスパ。

☆回してきた人の心の色は?
→えっと・・・木目調。(「それは柄」っていう突っ込みは受け付けません。

☆回す人5人/その人はどんな人?/その人の心の色は?
なんかいろいろ被ってるからスルーして良いよ。
・此花さん―元気がなくなったときに助けてくれそうな人/クリーム色と薄ピンクを混ぜた感じ。
・小此木さん―なんでも話を聞いてくれる人/光沢のある黄緑
・ミヤジさん―最近なんだかんだで優しい人だと知った/紫(濃いめ)
・橘―テンションの差が恐ろしく激しい人/難しい色(うん?)
・危険物所持者さん―いいやつだよ。うん。ガチで。/白っていうかコマンドウルフ

☆ルール☆
・三日以内に回すこと
・正直に答えること
・アンカーなし
・自分が回した人をちゃんと確認に回ること
・違反者には罰ゲーム

☆罰ゲームは??
→電話をかけてください。(あれ?お願い?)
罰ゲームなんてそんな・・・ねぇ?



この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://marchtempo.blog118.fc2.com/tb.php/875-0ea01cd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



