It likes march tempo
今日も一応生きている。マーチくらいがちょうどいい生き方かも。一日一回は更新しましょう。

プロフィール

ukoku

Author:ukoku
なんとか大学生。
引きこもりにならないことが目標・・・
プロフ↓は別サイトです^^
ukokuのプロフ
↓参加中の同盟↓





FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



メールフォーム

なにかあったらどーぞ^^

名前:
アドレス:
件名:
本文:



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

リンクはフリーです^^相互様も随時受け付けてまーす^^どしどしください~。

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト



夏もすバトン

橘から回してもらいました。

はじめまして!バトン初製作の美呶李です^^

いえー!小野D夏もす発売おめでとう!

小野Dすきーさんは是非答えていって下さいね^^

☆夏もす買いましたかー?

→買いましたー。ブロマイドついてたー。
できればポスターとかくれ(どんだけ

☆じゃあ雨もすとひねもすは!?

→買ったさー。シアワセナリス好きー

☆夏もすは小野D作詞の曲がありましたよね!どうでした?

→だいすきには勝てない(ネタ的な意味で

☆ぶっちゃけ小野Dの歌い方最近調子乗ってません?

→だが、そこがいい

☆夏もすはスピカともう一曲の方どっちが好きですか?

→今のとこスピカ

☆最後に小野DA・I・SU・KEへの愛をCHO→高らかに叫んでください!

→大輔だとぉおおおー!
m.i.m.a.mik…あ、ちがう
DAISUKI(e)!!

回答お疲れ様でした!

回す人をどうぞ!

大好きが大輔な方どーぞ

バトンの答え方こんな感じでいいのか…
スポンサーサイト


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://marchtempo.blog118.fc2.com/tb.php/978-624e1598
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



