It likes march tempo
今日も一応生きている。マーチくらいがちょうどいい生き方かも。一日一回は更新しましょう。

プロフィール

ukoku

Author:ukoku
なんとか大学生。
引きこもりにならないことが目標・・・
プロフ↓は別サイトです^^
ukokuのプロフ
↓参加中の同盟↓





FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



メールフォーム

なにかあったらどーぞ^^

名前:
アドレス:
件名:
本文:



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

リンクはフリーです^^相互様も随時受け付けてまーす^^どしどしください~。

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる






土佐鶴 平安の夢


高知の方からお土産にいただきました。

いいお酒♪好きー♪

塩辛と一緒にいただこ。


花咲きみだれ


定演と音美が終わりました。

本格的に来年のことを考えねばなりません。

好きなことを好きにやる。
損をしないと目標を決めて一年過ごしてきたけど正確だったか?

たぶん間違いだったんだろうな。
一度落ちてしまうとはい上がるのってつらいんだな。

まだ筋力も精神力も度胸も足りてない。


自分の目を信じるしかあるまい。


かぴばらー


後輩カップルにもらったー

お父さんは役得です♪


サンドイッチ


先日ちょっとお高いコーヒーやさんに行ってきました。

高いコーヒー飲むのが久しぶりすぎて何がどうだから美味い!とは言えなかったけど…
とってもおいしゅうございました。

で、サンドイッチがまたまた美味しいのです。
焼いたサンドってあんまり好きじゃなかったけど感覚変わった!
焼いていながら食べやすい。これにびっくり。

カフェの雰囲気が良くてマダム系雑誌をひたすら読みました。

素敵なカフェいいですね。

コーヒーはつぎは一番いいのを頼む。



アネモネ


むー。

最近天井を眺める時間が増えてる。

友達は少なくていいと思ってた。


でも年を重ねれば相手にとっての私の価値なんて落ちていくものなんだ。
いつまでもかわらずいたいなんて思うだけではどうにもならない。


ねだるな。勝ち取れ。






